BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

アートメイク 親子で

先日、幼馴染(小学校の塾→中学→高校)のAさんがアートメイクの眉を受けに来てくれました。


施術前
施術前です。とてもナチュラルないい眉なんですが、ちょっと動きにクセがあったりで眉頭も描くのはむずかしいようでした。
直後

施術直後です。麻酔クリームを塗ってから施術。

まだ周囲が赤くなってますが、軟膏塗ってしばらくクーリングすると軽減しました。

その方の肌の状態で、色が入りやすかったり、入らなかったり。。

Aさんはとても入りやすかったです。

1ヶ月目

1ヶ月でうすくなって、細くなってますので、次回2回目の施術までにお好みを再度お聞きして気に入っていただけるよう、担当ナースがはりきってお待ちしております。

とても忙しい方なので、2回目がいつになるやら・・・

その前に、娘さんが施術に来てくれました。