BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

アートメイク 眉の記事はスタッフブログの方へ

今日は朝から本当に寒い というか冷たかったですねぇ。

私の車も凍っていて、フロントガラスをお湯で溶かしてもまた凍ってました。

去年の今頃はすごい積雪で、交通手段が寸断され休診にしました。

慣れないタイヤチェーンをしたり、本当雪国の人々は大変だろうなと思ったものです。

アートメイクの記事はスタッフブログの方が見やすいようですが、ホームページから見て下さる方の方が多いようですので、両方に同じような記事を載せてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

インフルエンザも流行っているようです。皆さまお気を付けください。