BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

グラッシュビスタの講演会に参加してきました!  in 博多

IMG_2724

スタッフ総出で参加してきました。

開院して初めての勉強会に、スタッフも緊張しながらも楽しみにしておりました。

林眼科の林和恵先生からの話や、長年使っているセイコメディカルビューティークリニックの聖子先生のお話はとても興味深く勉強させていただくことができました。

スタッフの感想を・・

(スタッフS)一般的なまつ毛の長さは8~10㎜だそうですが、私は8㎜もなくかなりの貧毛(ひんもうっていうそうです)そんな私もしっかり、生えてきました↗量も、長さもです!

まつ毛で悩んでいるみなさまにぜひぜひ使っていただきたいです。

(スタッフH)体験談も聞かせていただき改めて、グラッシュビスタのすごさを実感できました。安全で確実に結果が出せるグラッシュビスタを自信をもって患者様にご紹介できる講演会でした。

(スタッフW)エクステが当たり前だった私も、グラッシュビスタを使い始めて2ヶ月・・・

まつ毛の長さ、豊かさ、濃さを実感している私ですが、同じように当院でもたくさんの患者様に実感していただきたいと思いました。