BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ボトックスの経過 ~スタッフH~


濵上ブログ1濵上ブログ2

クリニックにも貼ってる写真です。

左から、静止時  眉間にシワを寄せている所  

左から3番目はボトックス後同様に静止時です。眉が上がってキリっとしてます。

一番右は同様に眉間にシワを寄せている状態です。

シワの形も個人差ありますので、診察時にくわしく説明しております。

ももスキンクリニック095(816)0303

【新製品2つ!】オバジゼオスキンから!

このたび、オバジゼオスキンケアの新製品が2つ当院に入荷いたしました。
zo-c-bright150525-120pix
ブライトニング・セラム「シーブライト」C‐BRIGHT 

【製品の特徴】

【1】肌の色調を整え、内側からの透明感を引き出す
・レモン250個分のビタミンC10%を配合
・ビタミンCをパウダー状にして配合

【2】酸化ストレスに負けない肌
・ビタミンEを配合し、炎症による肌荒れを整え、
 酸化ストレスに負けない肌に導きます。

【3】生まれもった自然な保湿力 スクワラン

zo-brightalive150717
ブライタライブ~透明感ある輝きに満ちた明るい肌へ~

 【製品の特徴】 

【1】くすみにアプローチ
・ハイドロキノンが使えない方、ハイドロキノンを半年以上使用している方
・α‐アルブチン カンゾウ根エキス、ダイズイソフラボン配合 
【2】角質ケア
・タンパク質分解酵素、パパインを配合。生まれ変わる肌をサポート
【3】ストレスに負けない肌 
・酸化反応などにアプローチする2種類の植物成分
   (ヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキス)  

私個人的に香が心地よくて好き♡です。
セラピューティックのミラミックスの代用で使用開始していますが、とってもいい感じです。肝斑もあるので、シーブライトも使いたいところですが、まずは、ブライタライブの経過を見てから、使用感を比べてみようと思っています。

第3回 シネロン・キャンデラユーザースミーティングin福岡

IMG_1455

昨日は、JR九州ホールで行われたシネロン・キャンデラのユーザースミーティングに参加してきました。100名近くの参加者で盛況でした。

 著名な先生方のお話でとても勉強になりました。

レーザーフェイシャルも根強い効果的な方法なんだとあらためて思いました。

患者様の効果が実感できる施術が一番リピートしていただけますから、複数回施術受けないと効果出てこないものは、いいものでもなかなか患者様に理解していただけないこともあります。当院のレーザー脱毛はシネロン・キャンデラ社製です。

☆友人からの贈り物☆

リース花

今日は、大学時代の友人から素敵なリースが届きました。

どこに飾ろうかなぁとスタッフと場所を探して、受付カウンターに決めました。

なんともシックで素敵なリースです。

友人はとってもバイタリティーあふれていて我々同級生の中でも皆から頼りにされていました。

小児科医でもあり精神科医でもあり心理にと開業してさらにいろんな事業で支援活動しているようです。さすがです!

札幌こころの診療所http://www.kokoro-shinryojo.com/

 いつか訪問したいです。