形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

リセルラボのお勉強会

2015/4/11
image
今日は東京から、リセルラボの内山社長が来られました。ずいぶん昔からお世話になってますが、今回開院してからも早々からお祝いにかけつけてくださいました。ももスキンクリニックが目指している健康な肌を取り戻せる基礎化粧品です。
image
ーまずはトライアルセットをおすすめしております。
常に改良さらに内容もグレードアップしております。
紫外線の種類、光老化について、わかりやすく教えていただきました。2週間分のキットですが、もっと長く使えるくらい入ってます。

グラッシュビスタの講演会に参加してきました!  in 博多

2016/3/14
IMG_2724

スタッフ総出で参加してきました。

開院して初めての勉強会に、スタッフも緊張しながらも楽しみにしておりました。

林眼科の林和恵先生からの話や、長年使っているセイコメディカルビューティークリニックの聖子先生のお話はとても興味深く勉強させていただくことができました。

スタッフの感想を・・

(スタッフS)一般的なまつ毛の長さは8~10㎜だそうですが、私は8㎜もなくかなりの貧毛(ひんもうっていうそうです)そんな私もしっかり、生えてきました↗量も、長さもです!

まつ毛で悩んでいるみなさまにぜひぜひ使っていただきたいです。

(スタッフH)体験談も聞かせていただき改めて、グラッシュビスタのすごさを実感できました。安全で確実に結果が出せるグラッシュビスタを自信をもって患者様にご紹介できる講演会でした。

(スタッフW)エクステが当たり前だった私も、グラッシュビスタを使い始めて2ヶ月・・・

まつ毛の長さ、豊かさ、濃さを実感している私ですが、同じように当院でもたくさんの患者様に実感していただきたいと思いました。

しわのしわざ  ボトックスビスタ ジュビダームビスタ グラッシュビスタ

2016/3/14
IMG_2695

先日、アラガンジャパンの方のスタッフへの勉強会に続き、東京から専属のトレーナーの田中早苗先生に当院に来ていただきハンズオンを行っていただきました。とにかくわかりやすい。同じ形成外科なので疑問やコツなど明瞭で、丁寧に指導してくださいました。遠い長崎まで、福岡との行き来でお疲れの所、ありがとうございました。

初めて施術を受けたスタッフや、ビスタシェイプを受けたりと、ボトックスやヒアルロン酸の注入のコツなどあらためて勉強させていただきました。

グラッシュビスタも患者さまの強い要望により導入しましたが、これからも増えそうです。


クリニックのドアにチャイムをつけました。

2015/4/10
IMG_2694

クリニックの入口に人感センサーを取り付けました。小鳥のさえずりが鳴ります。

ドアチャイムもいろいろあって迷いましたが、可愛さ重視してみました。

感度良すぎて、光でもさえずってます (^^♪

category:

日焼け止め ラロッシュポゼのキット発売中です!

2015/3/18
IMG_2696
ラロッシュポゼUVイデアXL BBクリームキット 1本の価格(3400円)で、プレ化粧水と麻素材のオリジナル巾着型ポーチがついてくる、とってもお得な数量限定キットです。

BB(ナチュラル、ライト)のほか、イデアXL、イデアXLティントもあります。

しつこいですが、数量限定キットですので、お見逃しなく!

アウトドア派の方には、アンテリオスXL3600円のキットもあります。こちらは、プレ化粧水と麻素材のオリジナルエコバックがついてきます。

プレ化粧水は、ターマルウォーターという、ラロッシュポゼ村の湧水で作られた、整肌成分配合のスプレータイプです。


今年でラロッシュポゼ誕生40周年だそうです。おめでとうございます。

私が出会ってからは、10年以上経ちましたが、もっと長い歴史あるブランドで安心して患者さまにおススメできます。


クリニック内の受付カウンターにスタッフ手作りのポップを付けて本品を並べております。

サンプルもございますので、スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo