形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

長崎形成女医会  感謝とお疲れさま会

2015/9/9
一ノ瀬さん会

先日、長崎大学形成外科の医局秘書のIさんが退職されるのを惜しんでこれまでの感謝を込めて集まりました。幹事は細かいところまで準備してくれた理子先生でした。食事は牧野先生おすすめの悦善というところで、女子が好みそうな目にも舌にもうれしい食事が次々と運ばれてきました。アレルギーの人にも急きょ対応してくださり、プロだなぁと感心しておりました。

長崎の形成外科を30数年の間支えて下さった方に一同感謝しつつ、懐かしい裏話をしてとても楽しい時間を過ごすことができました。

医局の若い女医さんもしっかりしてるなぁと自分のその頃と比較しておりました。

category:

プラセンタエキス 医療機関専売品☆JBPポーサイン100・ボンプラセンタ(クラシエ)

2015/9/9
Porcine100


JBPプラセンタエキス(ブタ)100%のカプセル

ポーサインはリピートも多く、注射との併用でより効果を高めることができます。1粒重量430㎎(1粒内容量350㎎)×100粒食品として1 日3 ~ 6 粒を、水またはお湯でお召し上がりください。

1箱100粒  15000円(税抜き)

image1


クラシエ薬品から9月10日に医療機関専売品「ボンプラセンタ」(プラセンタエキス含有食品)を新発売されます。1本10mLにプラセンタエキス純末(豚由来)360mgを配合したドリンクです。 飲みやすいく持ち運びに便利はコンパクトサイズです。味はピーチ味ということで親しみを感じましたが、実際は・・・甘い、好きな人は好きかも。ヤクルト風など、いろんな意見が出ました。カプセルが苦手な人にはおススメ。

1箱30本(1本10ml)15000円(税抜)

category:

しわのしわざシワノシワザ☆ボトックスビスタ

2015/9/9
FullSizeRenderimage2

しわのしわざhttp://shiwachiryo.com/

新しいポスターができてきました。前回のよりピンクっぽくなっていいですね。ももスキンクリニックでもボトックスやジュビダーム、ビスタシェイプなどのコーナーを作ってみました。スタッフが考えてディスプレイしてくれました。トイレにも貼ってます(*_*)

インターネット上でも「しわのしわざ」の写真が載ってますので、そこからしわについての詳細を見ることができます。まずはご相談にお越しください。お待ちしております。

category:
ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo