形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ももスキンクリニックいちおし  スキンキュアラボのミネラルファンデーション

2015/12/11
パウダールーム
ももスキンクリニックでは、オバジのZOスキンヘルスの治療中の方やファンデーションをお探しの方におススメしております。クリニックのパウダールームに実際の商品を置いており、自由に使ってお帰りいただくこともできます。
患者さまからの声:  つけてる感じがしない 化粧崩れしなくなった コンシーラも要らなくなった 夏用冬用のファンデーションを使い分ける必要がなくなった 脂性肌・乾燥肌の方も使える
1個で3ケ月くらい持つので経済的 洗顔料で落とせる などなどです。
プライマーミネラルファンデ
スキンキュアラボさんのホームページを引用させていただきました。
プライマーは皮脂浮きしにくくなりますので、これだけをリピートする方もいらっしゃいます。
メイクが崩れやすい 時間が経つとテカっている 毛穴の開きが気になる スキンケアのあとのべたつきが気になる 方に。
1個 3800円+税です。
category:

ホクロの経過 2

2016/3/14
IMG_3835

施術前の写真です。炭酸ガスレーザー施術例。

下眼瞼、鼻背、眉上、こめかみにホクロがあります。

鼻背中央には血管腫もあります。

IMG_3842
治療後テープケアをしている状態です。赤みがカバーされるのであまり目立ちません。
IMG_4184

微妙に写真の撮影角度が違っていて、スミマセン。

まだ色素沈着も目立つ所がありますが、徐々にもっと目立たなくなります。

IMG_3835IMG_4184

ホクロの経過(炭酸ガスレーザー)

2016/3/14
IMG_3836IMG_3838

右頬のホクロです。深いタイプのホクロなので治療後の陥凹を残さないように慎重に焼灼します。

IMG_3840

テープを貼ってケアします。浸出液がたまってくるのでその都度交換が必要となります。たまってくると白くふくらんできます。

IMG_3843

貼りかえる時はこのような感じになります。最初の2~3日は結構な浸出液が出ますので一日数回貼りかえていただきます。

渡辺右ホクロ後
まだ赤みが残ってますが、お化粧するとわからないくらいです。

オバジの経過 UVカメラ

2016/3/14
サイブツ正面待合室用スライド
初診時や経過途中で写真撮影をさせていただいております。ご本人はなかなか改善を実感できないこともありますが、客観的に見ることでがんばって続けていくことができます。
渡辺正面

撮影条件が異なっていて申し訳ございません。

肝斑合併の方は気になってなかったものが目立つのでやる気が↘しますが、何とかがんばりましょうと私とスタッフで継続できるようバックアップしています。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo