形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

長崎大学医学部形成外科学 教授就任祝賀会

2016/2/1
4代目の田中克己教授の祝賀会に出席してきました。
田中先生には大変お世話になり、医局長、助教授になってからも私たちへの接し方はとても丁寧で変わらないことが素敵だなと思います。
形成外科学教室の益々の発展を祈っております。
IMG_2432
田中克己先生に後光がさしてます。
私はオバジやってたのを中断するのが遅かったのか回復がおそく飲酒してないので赤ら顔になってます。
お祝いの席のお花をお裾分けしていただきクリニックに飾らせていただきました。
category:

祝1周年  感謝いたします

2016/1/26
先日から開院一年をお祝していただきありがとうございます。
今日も大変お世話いなっている方からのお祝いをいただきました。当院の入口の外階段にとてもマッチしました。銀嶺ビルの雰囲気にもちょうとよかったです。さすがセンスいいです。
image1

オバジZOスキンヘルス でお肌の一掃しませんか?

2016/3/14
週末からの悪天候で、長崎も私が生まれて初めての大雪でした。子供より大人がはしゃぐようで私も全身筋肉痛です。しかも黙々と除雪したり、かまくら作りしたりしているうちに、、、雪焼け??
ヘリオケアを飲み、日焼け止めとたっぷり塗りました。
IMG_4563
オバジ中なのでさらにひどい状態になっています。
オバジ治療中の患者様にも「先生も今されてるんですねぇ」と共感されました。
オバジをしてみたいけどまだ考え中の方には、、ちょっとひかれてしまいました。。
私のは強めにやってるのでと言いましたが、夕方になると余計皮むけが目立ちますので、お見せするタイミングがよくなかったかもしれません。
image4image3
👆 今朝の出勤途中      👆長崎駅前の当クリニックの案内広告
image2
診察室のベッドをピンクにチェンジ。
元々ピンクでしたが、クリニックのピンク色が少々強すぎたので草色のカバーをしておりました。
一年経ち、ピンク色に戻しました。

ビスタシェイプの勉強会

2016/1/26
本日は、アラガン社のビスタシェイプやボトックスのお勉強会でした。最近では患者様もすでにボトックスを希望されて予約していただけるようになりました。TVや雑誌の影響でしょうか?他院で施術を受けたことがある方や数年以上前に一度だけで久しぶりの方など様々です。当院では、初回の方限定でお試ししやすい価格設定となっています。シワのくせは個々に違いますので、実際拝見させていただいてからベストな提案をいたします。
開院一周年でお祝いのお花をいただきました。
姉からはももスキンクリニックのももにちなんでお雛さまプレートをプレゼントしてもらいました。
桃の節句に毎年飾るのが楽しみになりました。ありがとうございます。
花ひなプレート

お祝いをいただきありがとうございます 祝1周年

2016/1/26
黄色カウンター
今日朝一番にお祝いが届きました。

一番応援して支えてくれる母からのお祝いでした。
赤いバラ
従姉からの1年のお祝いに大きな赤い薔薇のブリザーブドフラワー。    ありがとうございます。
藤村温仙堂
最後にサプライズでスタッフからのお祝いケーキ♡
こんなケーキ見たことなかったので喜び倍増です。
一年間があっという間でしたが、スタッフも皆の協力で過ごすことができました。これからもよろしくお願いします。
写真は撮りませんでしたが、お昼は皆でお寿司を食べてお祝いしました。
ケーキ
ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo