形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

しわ たるみ ボトックス注射

2016/10/26
IMG_2645IMG_2646

ボトックスは、アラガン社のボトックスビスタを使用しております。

眉間のしわにつづき、目尻などの表情シワの原因となる特定の筋肉の緊張を和らげることでシワが目立たなくなります。

IMG_2698IMG_2699

正面を見た時の眼の大きさも違いますね。

眉間にシワを寄せようとしても寄りません。

当院スタッフですが、眉間のクセはそれほど強い方ではなかったのですが、ボトックス治療したことで目が開けやすくなり、スッキリしました。

福岡へ シネロンキャンデラ~

2016/10/18
image1キャンデラキャンデラ2

博多駅近くのホテルでユーザーミーティング

kakaワークスビルディング 美容医療コンサルタントの樋口果香さんのお話はスーッと入り込んで聞くことができました。美容医療の経験が長く、多方面の経験もお持ちでとても参考になりました。

できることから実践しようと思います。

あざのお話も長い歴史から現在までのことがわかり勉強できました。

赤あざの機器が承認とれたばかりというホットな話題もありました。

リセルラボの内山社長さん渾身の日焼け止めクリームの紹介もありました。

写真は20年くらい(そこまではないかも)のお付き合いの安河内さんと内山社長。

アートメイク 眉

2016/10/8
K前 (2)K直後.jpgアップ

70代女性のモニターの方の経過です。

元々、眉毛がうすくなって左右うまく描けないというのが悩みでした。

ケガで少し凹んでいると気にされてましたがキズはあまり目立ってません。

左から、施術前、1回目施術直後です。

かなりうすい色をご希望されておりましたが、それでも直後は濃いですね。

痛みがどのくらいかとても心配されてましたが、局麻クリームを使用して「これなら寝ちゃいそう」と言われてました。

K2回目前.jpgアップK2回目直後.jpgアップ

次は、2回目施術前、2回目施術直後

施術直後はうすい色を選んでも濃い仕上がりに感じてましたが、徐々にうすく戻ってきました。眉頭はうすく入れるデザインですので多少左右差がありますが、2回目で調整します。

うすい色がご希望でしたが、鏡を見る回数を増え、「もう少し色濃くてもいいかな、もう少し幅ひろい方がいいかな」とじっくり考えてきていただきました。

アートメイク 眉

2016/10/8
Y前Y後

アートメイクを今まで受けたことないモニターの方です。

1回目の施術終了直後です。周囲の赤みは数時間で消えます。

元々、ご自分でもきれいな眉を描いてらっしゃる方ですが、忙しく仕事をされていて、「毎朝時間がかからなくなって楽です」と喜びのコメントをいただきました。

アートかさぶた

3~4日頃、かゆいなぁと眉に手がいくとザラザラ。

これがうすいカサブタができてる所です。(私の写真)

無理にカサブタをはがさないように。

いつのまにか脱落していて、顔のあちこちにゴミのように付着してました。

まつげは、グラッシュビスタ。なかなか毎日使用するのは面倒だったりしますが、マスカラ塗った時、伸びたな、増えたなと実感できるのです。

カサブタ2カサブタ

使用した色や肌質なのによってカサブタも違います。

左はうすい白っぽいカサブタ。私のは黒い塊ですね。

アートメイクのデュプロマが届きました

2016/10/5
ディプロマデュプロマ2
バイオタッチロゴ金

Bio touch japan のデュプロマは立派です。

うれしくて記念撮影。

横浜での講習、長崎での出張技術講習などデザイン、実践など一生懸命取り組みました。

医療アートメイクを安心して受けていただけるよう、時間をかけてカウンセリングさせていきます。

早速問い合わせいただきありがとうございます。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo