形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ラシャスリップ 届きました

2016/11/30

ラシャスリップは不定期に入庫してます。

今日届きましたので、ある程度お好きな色が見つかるかもしれません。

7色あります。

人気のクリアも届いてます。

321(レッド系ラメ) 322(クリア) 323(ブラウン系パール) 324(ローズパール) 325(ペールピンク) 328(ピンク系パール)330(ピンク系) 

サンプルはございませんが、実際の色を見てから決めていただいております。

カウンター

1本 7500円(税別) 

12月からのキャンペーンとして・・・  2本購入すると  10%OFF 

アートメイク 親子で

2016/11/29

先日、幼馴染(小学校の塾→中学→高校)のAさんがアートメイクの眉を受けに来てくれました。


施術前
施術前です。とてもナチュラルないい眉なんですが、ちょっと動きにクセがあったりで眉頭も描くのはむずかしいようでした。
直後

施術直後です。麻酔クリームを塗ってから施術。

まだ周囲が赤くなってますが、軟膏塗ってしばらくクーリングすると軽減しました。

その方の肌の状態で、色が入りやすかったり、入らなかったり。。

Aさんはとても入りやすかったです。

1ヶ月目

1ヶ月でうすくなって、細くなってますので、次回2回目の施術までにお好みを再度お聞きして気に入っていただけるよう、担当ナースがはりきってお待ちしております。

とても忙しい方なので、2回目がいつになるやら・・・

その前に、娘さんが施術に来てくれました。

アートメイク 眉

2016/11/29

アートメイクの施術例は、主にスタッフブログで紹介しておりましたが、こちらにも載せてみました。

いつもおしゃれな患者さまです。

アートメイクをメニューのご案内を心待ちにしていただき早速施術となりました。

メイクなし2回施術後1ヶ月

左が施術前。 右が2回目施術して1ヶ月後の写真です。

眉頭も自然なグラデーションになってます。

ご本人さまからも「とっても楽になりました」とお声いただきました。

スーパームーン 

2016/11/16
moon

当日は雨で月は見れませんでしたが、昨日きれいな月を見ることができました。かなり明るいのがわかるように写真撮ってみました。

月明り  いいですねぇ。


最近 

ももスキンクリニック院長・スタッフブログ

に、 くだけた話題を載せてますのでよかったらのぞいてみてください。

ご予約は ももスキンクリニック 095(816)0303まで


ザガーロ 取り扱っております! 0.5mg

2016/11/12

以前から案内はあったものですが、発売延期もあり保留になっておりました。以前のブログ に書いていたものと変更はありません。

製剤写真 ザガーロカプセル0.5mg   (GSKサイトより引用)

                                         

当院はメディグローを一押ししておりますが、まずは、プロペシアやザガーロから開始してみられるといいかもしれません。プロペシア1mgと比較してザガーロ0.5mgは1.6倍の効果が期待されています。

フィナステリドかデュタステリドか。

男性のみ

副作用:肝機能障害 前立腺癌のPSA値を半減させる 服用中の献血禁止(半年間)

ザガーロ (0.5mg)30カプセル 9000円(税別)  

           ※初回は診察料3000円が必要となります。


sldbnr600x350_01

👆 AGA解説コンテンツ  

aga-activity04
 TVなどで 剛力彩芽さんが「一人で悩まないで病院で相談しましょう」と応援してくれてます。
ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo