形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

アートメイク 眉の記事はスタッフブログの方へ

2017/1/25

今日は朝から本当に寒い というか冷たかったですねぇ。

私の車も凍っていて、フロントガラスをお湯で溶かしてもまた凍ってました。

去年の今頃はすごい積雪で、交通手段が寸断され休診にしました。

慣れないタイヤチェーンをしたり、本当雪国の人々は大変だろうなと思ったものです。

アートメイクの記事はスタッフブログの方が見やすいようですが、ホームページから見て下さる方の方が多いようですので、両方に同じような記事を載せてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

インフルエンザも流行っているようです。皆さまお気を付けください。

今日で開院2周年

2017/1/21

今日1月21日は当院の開院日です。

一昨年の今頃は。。去年の今頃は。。と考えるとあっという間の2年でした。

おかげさまで2周年。少しずつできることを増やしながら、皆さまにリピートしていただけるようなクリニックにしていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

患者さま、スタッフの皆も本当にありがとうございます。

image2

サプライズで、尊敬する さくら形成クリニックの鬼塚圭子先生からとても素敵なフラワーアレンジメントが届きました。テーマは「愛らしさ」だそうです♡

こんな素敵なことができる大人の女性になりたいです。ありがとうございました(*^^*)

アートメイク 眉

2017/1/16
70代の患者さまです。眉は毛も多く形もよかったのですが、整えたいということでアートメイクすることとなりました。
ジュジュ前
眉毛の長さを整えて、デザインをご本人の希望をお聞きながら決めていきました。
ジュジュ後

施術して1ヶ月目の写真です。直後はどうしても濃くなってしまうので、それに慣れてしまうと物足りなくなる方もおられます。

ジュジュ2回目直後

1回目の色の定着もよかったので、ご本人の眉尻を長めにというご希望で長さと上下を合わせるようにしました。

この写真は直後の写真ですので、周囲が少し赤いですが、とてもナチュラルに仕上がってます。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo