形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

マッサージピール(コラーゲンピール)始まっています!

2017/8/30
薬掲示

クリニック内でのアナウンスをしていたので、お盆過ぎから施術始まっております。

IMG_0839

額 頬 顎に 順にマッサージしながら薬剤を塗っていきます。

上へ上へです。施術中の痛みはほとんどなく、少しチリチリする程度です。

施術後からメイクOKなのも、喜ばれるところです。

当クリニックのサリチル酸マクロゴールも刺激の少ないピーリングとしておすすめしていますが、メイクが翌朝からとお願いしていますのでお仕事されている方が受けられないのが悩みでした。

施術後の肌の張りがアップした感覚は他の施術には無いと思います。

是非、一度受けて見られてはいかがでしょうか?

施術時間も10分程度です。

顔:1回  16000円   

1~4週間間隔での施術  (2週間に1回がおススメ) 

新しい薬  帯状疱疹

2017/8/30

帯状疱疹の治療薬の選択肢が増えました。夏は増える帯状疱疹や単純ヘルペスの患者様。

帯状疱疹は、早期に発見して治療始めることで治癒期間も短く、症状も悪化しにくくなります。

初期症状は様々ですが、単なる虫刺されと思って来院される方も少なくありません。腰が痛いから湿布貼って、湿布にカブレましたと来院されたら、帯状疱疹だった  などなど。


飲み薬が基本となりますが、保険適応でもかなりお高い薬となります。

1日5回の薬や1日3回の薬 とだいぶ飲みやすくなっておりましたが、今回のお薬は、1日1回でいいというものです。

アメナリーフ錠200mg   日本製だそうです。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo