BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ラシャスリップ  ベイビーリップ グローッシーリップ 

乾燥する季節になって、悩んでらっしゃる方も多いのが、くちびるの荒れ

ワセリンをこまめに塗って、おさまる方も多いです。

単なる荒れではなく、ヘルペスだったり、口唇炎、カビなどあります。

2年前にブームで一時入荷待ちだった、ラシャスリップ。

塗るヒアルロン酸、豊潤など魅惑的な表現で紹介されました。

色も数種類あります。

皮膚科治療したり、ワセリン塗ってもダメだった方がラシャスリップでようやく落ち着いたと喜ばれたこともありました。

万人に同じ効果が出るとは言えませんが、試してみる価値はあると思います。

今年の美容外科学会で、日本製ということで新発売となったベイビーリップも使用感に高評価です。

以前から扱っている グロッシーリップもいいです。

色々選択肢がありすぎるのもよくないとしぼっているつもりですが・・・なかなか

IMG_5610IMG_4004GlossyLip%20EssenseKweb