形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ヘアーフィラー 導入

2018/6/16
ヘアフィラー 本体外観写真

ヘアーフィラー ようやく導入することになりました。

実際に、自分が薄くなってから、うす毛の悩みを共感することができましたし、内服効果も高いこと。

内服は飲みたくない方も多かったので、ペロバームのシャンプー、コンディショナー、ローションを使用し、少しずつでも効果を実感していただけるようになりました。

ただ、もう少し効果を出したいという方に、治療の選択肢を広げることとなりました。

治療費、痛みなど、それぞれ検討していただき、一つ進んだ治療を提供いたします。

痛みは、局所麻酔クリームしなくても問題なかったですが、痛みの感じ方には個人差が大きくありますので、臨機応変に対応いたします。


しわの日

2018/3/13

今年も4月8日はしわの日です。

ということで、今年のコンセプトもわかりやすいものになってます。

早速当クリニックのロゴの近くにかざってみました。

IMG_3286

当院は銀嶺ビルの2階にあります。

窓ガラスには、当院のロゴの蝶々とクリニック名だけですが、

今回のしわの日の プレゼント箱を貼り付けてみました。

IMG_3285
向かって左は、右のプレゼント箱を開けて中身が飛び出したように貼ってみました。

新発売 オバジ ゼオスキンヘルス

2018/2/21
PS-RefinerAR-NightRepair

しばらくぶりに オバジから新商品が発売されました。

毛穴改善  肌質、色調改善のスキンケアです。


見た目もおしゃれな感じでプッシュタイプで使いやすそうです。使用感も悪くないです。

PSリファイナー(写真左)  毛穴ケア   過剰な皮脂を抑え、肌にハリを与えることで気になる毛穴の開きを改善します。

ARナイトリペア(写真右)  レチノール配合 アクティブビタミンAが肌の古い角質をはがし、明るくキメの整った肌へ導きます。

セラピューティックされたことある方のメンテナンスにも、そうでない方にもおすすめです。

当院には、他にもビタミンAシリーズのものやトレチノイン治療もありますので、その方の肌状態、生活パターンなどによって

提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo