形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

あらためて、クリニックのアクセスについて

2015/8/11
image401.ファサード

ももスキンクリニックは、銀嶺ビルの2階です。

ピンク色の標榜科が書いてある所が診察室になっており、外からは中が見えないようになっております。

待合室はロールカーテンを開けて、レースのカーテン(これも蝶々の模様です)が見えるようにして明るい雰囲気にしております。

ビル入口

クリニックへの入口がわかりにくいと言われることも多かったので

3階のゆずクリニックと2階のももスキンクリニックのサインを後日追加しました。

自動ドアを入ると階段があります。エレベーターご利用の方はビル1階の駐車場入口の所から中へお入りください。

階段

階段はこのような感じで、昔からの雰囲気はそのままです。

赤いじゅうたんは今回ピンク色に新調していただきました。

入口2階

階段上がると2階にクリニック入口があります。こちらからお入りください。

写真では暗いですね・・写し方かと。。(>_<)

image1待合室レースimage3

クリニックの中はこのような感じです。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

場所がわからない場合は、お気軽に0958160303までお電話ください。

category:

ボトックス(目尻) スタッフYの場合

2016/3/14
IMG_2642IMG_2643

ウフッと笑った時に出る目尻のシワ。これはこれで魅力的だと思いますが、徐々に笑ってなくてもシワが刻まれて残っていく方も多いのです。目尻の黒目の下にも出やすい方は、ここにボトックスを注射すると目が大きくなり喜んでいただけます。

IMG_2706IMG_2707
一生懸命目尻に力入れて笑おうとしてますが、シワが出なくなりました。

腸内環境  アルベックス

2015/7/14
アルベックス

数年前から気になっているものの一つです。腸内からきれいに!

100年の歴史ある会社から出ている医療機関専用サプリです。

『自分の乳酸菌』を増やすものです。

腸を整えることで、便秘、肌荒れ、抵抗力が落ちた方におすすめしたいです。

腸内フローラって最近よく耳にしますね。

今月のananにも紹介しているドクターがいらっしゃいました。

もうすぐ始まる、佐世保のハウステンボスの「健康と美の王国」でも取扱いあるようです。ゲームの王国も楽しみましたし、水の王国も行かなきゃです。次々と王国ができてさすがサワダ社長。変なホテルも返事待ちです。(地元でもハウステンボスは楽しめます♪)


category:

オバジゼオスキンヘルス スタッフWの場合

2016/3/14
W前W左
使用前
W後W左後
使用後、シミはかなり改善してます。肝斑が残されています。ADMもありそうです。
W前正面W後正面

肌のトーンがかなりアップしました。セラピューティックを終了し、

メンテナンスへステップアップしています。

次のブライトネックス、レタマックス、など使用感も気に入っています。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo