形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

レーザー脱毛 ワキの悩みには・・

2016/2/16
まだ雪が降ったり寒い日が続いてますが、春から夏に向けてそろそろ脱毛を開始されませんか?ゴールデンウィーク過ぎた頃になると気になる方や、夏になってから慌てて治療始める方が多いように思います。レーザー脱毛は、1ヶ月半から2ヶ月の間隔で繰り返し照射することによって減毛する施術です。
自己処理は抜かずに剃るようにしておいてください。抜いてしまっていると生え始めるのを待ってから治療開始になるので、少しタイミングがずれてしまうからです。
カウンセリングで当院のレーザー機種の詳しい説明をしております。
ご予約お待ちしております。095(816)0303  ももスキンクリニック
スライド20
category:

薄毛治療  

2016/2/16
当院の薄毛治療は、内服、外用からなります。
患者さまの方詳しい情報をお持ちのことも多く、実際に当院でも積極的に治療されてる方は、効果を絶賛しております。今までプラセンタ注射を頭に数本打ったり、自分で内服を購入したり・・
その中で、当院の内服、外用の効果を実感されているので、口コミで紹介もしてくださいます。同じ悩みを持つ方からの紹介は一番信頼できますよね。
スライド28
category:

クリニックの中が明るくなりました。

2016/2/17
image1
1周年のお祝いをいただいて、ご紹介が遅れました。胡蝶蘭をいただき、クリニック内が一気に明るくなりました。
数年、いや10年以上前からの知り合いで仲良くしていただいている小林病院http://nyuugan.world.coocan.jpのシスターズからでした。乳腺と甲状腺の外来も始まってるようです。
開院当初はたくさんの白やピンクの胡蝶蘭をいただきました。育てるのはなかなか難しいようで、1年経った現在はほんの一部しか残っておりません。今年いただいた立派は胡蝶蘭を上手に育ててみたいとスタッフ一同張り切っております。
category:

首のイボ アクロコルドン スキンタッグ

2016/2/12
首のポツポツ、ザラザラが気になる方。
年齢とともに徐々に増えてきて一度気になりだすと気になってしょうがない首のイボ。
イボも小さいものから、つまめるようなぶら下がったようなもの、ホクロのようなものなどいろいろです。当院では、炭酸ガスレーザーで焼灼します。少しずつ取るとそんな目立ちませんが、今回お見せする写真はスタッフが一度に多く治療した写真ですので、ちょっとびっくりされるかもしれません。治療当日から入浴可能で、4~5日経つとポロポロといつのまにがカサブタがはがれます。保険適応ではありませんが、10個まで5000円です。
IMG_3924IMG_4756

長崎ランタンフェスティバル 続

2016/2/12
昼も夜もランタンでにぎわってます。年々にぎやかになってます。
ももスキンクリニックのビルにもランタンが飾られてます。
IMG_2468
category:
ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo