形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

アートメイク技術チェック

2016/10/4
一回目の当院でのモニター講習での一コマ。赤羽根先生は若いしきれいなので皆ウットリしてました。
初回
施術2
アートメイクも2回目の実践での技術チェック。1回目の施術を受けて、毎日鏡を見る回数が増えて、だいたいの方は「もう少し太めに濃く」と希望されます。初回は控え気味に希望されて、次でリタッチすることで満足いくデザインにおさまってきます。出血しやすい方、肌荒れ(アトピー性皮膚炎)、ピーリング中(当院スタッフも)は出血しやすいので、色が入りにくい印象でした。個人差ありますが3回目を行うこともあります。

オバジ ゼオンスキンヘルス トレチノイン

2016/9/30
AngelaTandZEO2202
セラピューティック症例写真

ゼオスキンのパンフレットやいろんなクリニックのホームページにも載っている写真です。こういう肝斑のしみや、レーザーしないといけないようなしみにも効果大です。最初は不安もありますが、目に見えて改善してくることで患者さまも2~3ケ月がんばって継続されます。

当院スタッフも、最初は反応強かったですが、がんばりました!
反応期IMG_2575

セラピューティック ハイドロキノンとトレチノインを使います。

バラトーン(化粧水)→ ミラミン → ミラミックス+トレチノイン を使います。

ミラミン、ミラミックスにハイドロキノンが含まております。トレチノインはジェルやクリームを患者さまに合わせて選びます。当院はグリコジェントは使用していません。

image_program-table01image_list-05image_list-07image_list-08
さらにおすすめは・・・
image_detail-12aimage_list-11image_list-23

くわしくは。。。  http://www.skinhealth.jp/

それぞれの商品の詳細が載っております。

バラトーン → デイリーPD でとても肌の調子がよいです。

Gファクターセラムも高級感ある美容クリームです。顔のシワが気になる方に好評です。

アートメイク  施術の流れ

2016/9/17
IMG_6382IMG_6383IMG_6393
このように、その方の肌の色に載せてみて、ご希望をお聞きします。
デザイン
デザインが難しいです。鏡を見ながら納得いく形を描いていきます。
ブログ用せじゅつ

施術中は、麻酔のクリームで痛みは少ないです。

麻酔クリームを途中追加して痛みゼロを目指します!

category:

アートメイクのモニター講習 終了。

2017/2/10

今回は、前回施術からの2回目の方。新規の方の施術を行いました。

横浜から朝一番の飛行機で赤羽根優子先生が来られて、内容の濃い講習でした。

当院専属ナースがデザインから施術まで行いました。

渡邉さん前

当院スタッフWさん。

目隠しなしでご覧ください。

施術前

渡邉さん2回目前

1回施術後 2回目前

この1ヶ月ずいぶん鏡を見る回数が増えました。

渡邉さん2回目直後眉

2回目直後です。

本人希望で色も明るいものにして、少し形を調整しました。

このように、1回でうすくなったり、ご自分の希望をじっくり考える時間を経て2回目施術することで、満足していただけるよう、話し合いながらすすめていきますので、ご安心ください。

この後、アイラインも施術しておりますが、その写真は次回・・

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo