BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

あっという間の3ヶ月  ありがとうございます。

01.ファサード

今日で、開院して三ヶ月が経ちました。

まだ不慣れなところも多々ありますが、スタッフも楽しく美容医療に携わっております。

今日は、福岡から月に一度お友達と一緒に通って下さる患者様が来られました。長崎の美味しいものを食べて楽しんで来ていただけて、遠路なのに。。感謝!感謝!です。

ようやく、費用のページができました (^^ゞ


04.待合-3

クリニック開院を支えて下さった、チームフローイーストをご紹介します。

フローイーストクリニックの佐久間 泉先生

http://www.floweast-clinic.com/dr/

武内デザイン事務所の武内さん

http://takeuchi-design.jp/

ロゴ、ホームページ作成の山本さん

http://roji-design.com/

泉先生のおかげで、武内さんと山本さんを紹介いただき、クリニック開院が現実となりました。

武内さんには、苦手な飛行機での移動、年末年始のただでも忙しい仕事の間に数回も長崎に来ていただきました。細かな希望をすぐに図面におこしてくださり、大満足のクリニックが出来上がりました。

開院してからも、使い勝手が悪いなどもなく、快適に診療しております。

施工は、地元の大手会社で、たくさんのスタッフでももスキンクリニックを作っていただきました。あらためて感謝申し上げます。

まだまだ紹介不足ですが、少しずつアップしていきます。

これからも、ももスキンクリニックをよろしくお願いいたします。

スタッフも精進してくれて、とてもうれしいです (*^^*)