BLOG
ももブログ
院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!
デンシティ 導入2周年記念キャンペーン
デンシティを導入して2年が経ちました。
当院のリピーター様が5回目の施術に来られています。
3~6ヶ月間隔をおすすめしております。
モノチップの方がたるみの引き締め効果は実感しやすいと思います。
痛みが苦手な方や、皮膚しわ、ボリュームが少ない方はハイチップをおすすめします。
若い方の方が効果実感しやすいでしょう。
私も30代の頃、サーマクールを受けた時は感動したものです。

