BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

オバジZOスキンヘルス でお肌の一掃しませんか?

週末からの悪天候で、長崎も私が生まれて初めての大雪でした。子供より大人がはしゃぐようで私も全身筋肉痛です。しかも黙々と除雪したり、かまくら作りしたりしているうちに、、、雪焼け??
ヘリオケアを飲み、日焼け止めとたっぷり塗りました。
IMG_4563
オバジ中なのでさらにひどい状態になっています。
オバジ治療中の患者様にも「先生も今されてるんですねぇ」と共感されました。
オバジをしてみたいけどまだ考え中の方には、、ちょっとひかれてしまいました。。
私のは強めにやってるのでと言いましたが、夕方になると余計皮むけが目立ちますので、お見せするタイミングがよくなかったかもしれません。
image4image3
👆 今朝の出勤途中      👆長崎駅前の当クリニックの案内広告
image2
診察室のベッドをピンクにチェンジ。
元々ピンクでしたが、クリニックのピンク色が少々強すぎたので草色のカバーをしておりました。
一年経ち、ピンク色に戻しました。