BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ボトックス ヒアルロン酸 体験記  

スタッフSです。
先日、ボトックス注射を受けました。今回はおでこのシワ。(以前眉間のボトックス)
・・・と自分では気にしていなかった、うめぼしのようなアゴ。
1週間後くらいからおでこつるっツル☆になりました。シワをよせようとがんばってもひとつもよりません。それにシワだけではなく目元もキリッとひきしまるんです。
アゴの方も、なかなか良い感じです(*^-^*)
ヒアルロン酸注入も併用して、プルプルのアゴになりました。     40数年一緒にすごしたうめぼしさんとはサヨナラです。
シミが少~し気になってきましたのでオバジ(2回目)を始めました。
前回は初めてということもあり、怖々トレチノインも少な目にしても反応良すぎてがバッと一皮も二皮もめくれ大満足な結果となりました。
今回も綺麗になるためにがんばってます!!
前力IMG_4584
IMG_4520IMG_4667
おでこは1週間より2週間でちょうどいい結果になりました。眉間は今回治療していません。
しかし、なかなか手ごわいアゴでした。まだ左(向かって右)のクセが残ってますが、平常時は左右差ないので今回はここで様子をみてもらうことにしました。(院長)