BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ラシャスリップ 在庫限り。色は数種類からお選びいただいております。

ラシャスリップを常連の方におススメするとすでにご存じでした。

さすがです。テスター用がないので、外観とサンプルシートで決めていただきました。
通院中の患者さまがレアな東京お土産を持って来てくださいました。私は東京在住歴10年強ありますが、行ったことなかった国会議事堂。住んでいる時はなかなか行かなかった所も、今ではたまに行った時に新しいスポットに行っては、東京もいいよなぁと思います。
別の患者さまからは東京に行って来られたと、東京會舘のとてもかわいい洋菓子プティフールをいただきました。かわいいもの好き♡なので、とてもうれしいです(*^-^*)
そして、同じビルの方からは、サプライズでケーキにコーヒーをいただきました。すでに知ってる方も多いでしょうが、龍馬が愛した【珈琲】です。深みがありとっても美味しかったです。
okaimage1image2