BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

うす毛のためのシャンプー・コンディデョナー・ローション 眉毛美容液

だいぶ前に、1本使ってみたことがあるものですが、使用感がとても良くて、育毛専用のもの特有の使用感は全く感じませんでした。続けて使えばよかったものの、忙しさにかまけて、先に進んでおりませんでした。

内服すると効果はさらにいいのはわかるのですが、、なかなか続きません。

シャンプーなら続けられるでしょうと、3ケ月がんばってみます!  宣言!

シャンプーをご希望の患者さまもお待たせしました。

今週中には製品が到着すると思います。。   詳細は後ほど。


眉毛用美容液も   同時に導入します!

男女問わず、眉毛がうすくて困ってらっしゃる方多いようです。

当院では、アートメイクの施術も行っておりますので、まつ毛同様、目の回りのケアを大切に考えていきます。


本日、新しいヘアケア商品  機能性ハイブリットペプチド配合の  Pelo  Baum  入荷しました!

私も1年くらい前に使ったことがあります。髪のコシが出てきたのを実感しました。

今度は、まじめに3ケ月使用してみて、以前は併用しなかったペロパムローションを使用してみたいと思います。


当院での取扱い 九州で2番目  眉毛美容液は九州初  のようです。

image5
image2

受付カウンターが華やかになりました。

生花はちょっとあるだけで、気分がいいですねぇ。

右の花瓶はとってもおしゃれで珍しいものでできています。

近くで見てみてくださいね。



ご予約は   095(816)0303  まで。

お待ちしております。