BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

ホームページをリニューアルしました。

今までのホームページもお気に入りでしたが、スマホ対応ではなかったこと、私の紹介写真が5年前のままだったことなどより、もっとシンプルで情報提供できるものに、とリニューアルしていだきました。

以前のブログにも書きましたが、開業することになってすぐ、チームフローイーストに相談させていただき、ロゴが決まって、うれしかったことを思い出します。

山本さんは、いつも希望以上のものを提案してくださり、説明下手な私の理想を形にしていただいております。ももスキンクリニックのイメージと私のお話しをくみ取っていただき、今のロゴができました。Roji designロジデザインの山本さんありがとうございます。

ロゴだけでなく、ホームページ、名刺、などなどお世話になっております。

写真もプロの方にお願いしました。ヘアメイクも、写真が苦手ですが、何とか和ませていただき、笑顔になりました。


開院当初は行っていたメール相談も復活しました。お返事に時間がかかることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

診察予約はこれまで通り、電話のみとなっております。ご了承ください。

PhotoStudio-0001_pp