BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

クリニックのロゴについて

image
LOGOは、クリニック名をお伝えしてピンク色、蝶々を何かイメージしてと言ったかなり少ない情報だけで、プロは、私が思った以上のものを提案してくれました。さすが、プロです。山本さん。チームフローイースト様様です。(チームフローイーストは、いつかご紹介します)
ホームページも作っていただきました。
キャッチフレーズも絶妙でした。
まだクリニック名しか決まっておらず開業地も時期も何も決まってないまま、ロゴを作っていただいたことで安心して前進できました。単に蝶々というわけではなく、皮ふが何層にも重なり合っている自然な色合い。。もも肌。
そしてそのロゴを元にオーダーでお祝いのプリザーブドフラワーの額をプレゼントしてくれたMMさん、診察室に置いて患者様にも見ていただいております。