BLOG

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

クリニックのサイン

image
銀嶺ビルの雰囲気を保ったままで、ももスキンクリニックの存在も知っていただけるように、サインも設計は武内さんにすべてお任せしました。東京の方なのですが、チームフローイーストの全面バックアップにより、特別に長崎まで来ていただきました。私が東京へ行った際には、半日クロス、タイル、カーテン選びに付き合って的確なアドバイスをいただきました。
クリニックの案件がとても多い設計士さんなので、細かいところまで計算され、動線はもちろんいろんなところに工夫がされております。
何度も話し合いを重ねるうちに、私の好みも把握され、私好みのもので次々と決まってゆきました。
施工は、長崎を代表する○バさんです。とても丁寧な仕事だと東京の設計士さんにも評価いただきました。
電気、クロス、それぞれが専門集団、私の無理な注文にも応えてくださり、予定通りに工事も終了しました。とりまとめは、Nがたさんです。
細かなとこまで気遣いのできる方です。仕事ができる人は人間性もいいですし、皆に慕われて信頼厚いです。