形成外科・皮ふ科・美容皮膚科・アートメイク

bnr_header

ももブログ

院長から皆様に“クリニックのこと”や“お肌が喜ぶネタ”を発信します!

 九州ZO女医会

2016/3/14
zo

先週日曜日、福岡での第一回、九州ZO女医会参加してきました。

エリアセールスマネージャーの藤井さんの挨拶から始まりました。美山さんが写ってませんが、ZOの良さはこんな肌が作れるという見本のスキンでした。

お店は、大名にあるTHE VILLAS。貸切でビュッフェ。雰囲気もよくってお料理も大変美味しかったです。聖子先生の講演はいつ聞いても、わかりやすい(*^^*)写真が暗くて見えにくいですが、スタイル抜群でワンピースも素敵でした♡

レーザーとのコンビネーションもとても結果がよかったのが印象的でした。

オバジは、以前のタイプも好きでしたが、ZO(ゼオ)スキンヘルスは結果がいいので患者さまに大変喜ばれます。ダウンタイムが心配な方でも、アレンジしておすすめできる方法を提案しています。

オバジ使用中は、当ホームページでもご紹介しておりますビューティフルスキンのミネラルファンデーションは一度使うと皆さんリピートされます。新潟の野本真由美先生開発のファンデーションです。

写真左より、大仁田亜紀先生(長崎、前田医院)、小宮美慧先生(宮崎、みやざき美容クリニック)、曽山聖子先生(鹿児島、セイコメディカルビューティクリニック)、もうすぐ開業一年目の加藤しおり先生(福岡、しおりクリニック)、私、右奥、開業直前の上田絵里子先生(福岡、うえだクリニック)、着物姿がとってもお似合いの森永萌美先生(ケーズ美容皮ふ科)

お会いしたかった先生と話することができ、数年前からブログ読者だったミー先生の女性らしさにも勝手にギャップを感じてたり、最後は聖子先生と二次会して帰路へ。去年まで通勤していた天神が懐かしかった一日でした。

あっという間の3ヶ月  ありがとうございます。

2015/4/21
01.ファサード

今日で、開院して三ヶ月が経ちました。

まだ不慣れなところも多々ありますが、スタッフも楽しく美容医療に携わっております。

今日は、福岡から月に一度お友達と一緒に通って下さる患者様が来られました。長崎の美味しいものを食べて楽しんで来ていただけて、遠路なのに。。感謝!感謝!です。

ようやく、費用のページができました (^^ゞ


04.待合-3

クリニック開院を支えて下さった、チームフローイーストをご紹介します。

フローイーストクリニックの佐久間 泉先生

http://www.floweast-clinic.com/dr/

武内デザイン事務所の武内さん

http://takeuchi-design.jp/

ロゴ、ホームページ作成の山本さん

http://roji-design.com/

泉先生のおかげで、武内さんと山本さんを紹介いただき、クリニック開院が現実となりました。

武内さんには、苦手な飛行機での移動、年末年始のただでも忙しい仕事の間に数回も長崎に来ていただきました。細かな希望をすぐに図面におこしてくださり、大満足のクリニックが出来上がりました。

開院してからも、使い勝手が悪いなどもなく、快適に診療しております。

施工は、地元の大手会社で、たくさんのスタッフでももスキンクリニックを作っていただきました。あらためて感謝申し上げます。

まだまだ紹介不足ですが、少しずつアップしていきます。

これからも、ももスキンクリニックをよろしくお願いいたします。

スタッフも精進してくれて、とてもうれしいです (*^^*)

今日は天使の日

2015/4/11
200
開院のお祝いにいただいた天使とプリザーブドフラワーの可愛い置物を化粧品棚に飾っています。おしりのぷりっとした所や鏡に映ってこっちを見てる表情に癒されています。
4月4日は私の両親の結婚記念日でした。今はいない父ですが、院長室の写真立ての中で見守ってくれています。偶然にも、ももスキンクリニックのスタッフのご両親の結婚記念日も今日とのことで盛り上がりました。

薄毛治療のお勉強会

2015/4/10
200
今日は、モナコの学会から帰国したばかりの金子社長が社員ご一行様で勉強会のためクリニックに来訪してくださいました。ももスキンクリニックの常連患者さまの口コミのおかげで薄毛治療に積極的な患者さまが増えました。私も女性用を始めてますが、なかなか忘れずに使用するのはむずかしいです。男性の方が真面目に継続してます。ただ、髪のコシが強くなったり産毛が増えてると実感できるとモチベーション⤴︎
学会並の専門性の高い内容でしたが、うちのスタッフも興味深く聞いておりました。
金子社長推奨のビューティフルエイジングをももスキンクリニックでも目指しています。

ご予約は、ももスキンクリニック095(816)0303まで
logo